2019年1月31日木曜日

ブライダル準備のカップルは今がタイミング!☆ブライダルフェア☆

先日スタッフEとAで厄年のお祓いに行ってまいりました(^^)
更にHAPPYな明るいお店になりました(^^)笑

♡ブライダルフェア開催中♡

ご成約いただいた方に
ブランドごとのオリジナルグッズ
リングアレンジのオプションサービス
プレゼントしております♪

またこの期間ならではのプレゼントとして
【MICHIMATAプレミアム優待券】もお渡ししております!
こちらは腕時計に使える優待券です☆
人生の中でも特に大切な記念になるタイミングなので
永く使える腕時計も揃えちゃってください☆

当店HPの来店予約をしていただくと
プチギフトもお渡しできますので是非お使いくださいね♪

近隣駐車場のサービス券を用意しておりますので
お車でもお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

早いもので1月も最終日!!

すぐバレンタインが来て、
ホワイトデーがきて、
卒業式が来て、、、、、
時間が経つのが早いですね、、、、。

これからの長い人生の中で
ふと幸せな思い出が蘇るときに
お手元で輝いてくれますように!と
思いながら
たくさん楽しくお話をさせていただいて
指輪や時計をご紹介しております♪


お待ちしております(*^^*)♡(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿