2019年2月5日火曜日

もうすぐ三連休♪♪♪

昨日は立春でしたね♪
これから少しずつ春らしくなるのかと思うとウキウキしてきます(^^)!!
とはいっても今週末の3連休は強く冷え込みそうなのでお気をつけください!

そんな3連休のご予定はお決まりでしょうか?!
春に指輪がほしいカップルは今がタイミングです!!
ウェディングリングを探しませんか(^^)♡(^^)
☆ブライダルフェア開催中☆
ご購入いただいた方に
ブランドごとにオリジナルグッズやリングアレンジサービス
をプレゼント!
そしてフェアならではの特典として
【MICHIMATAプレミアム優待券】も進呈!
こちらは当店の腕時計でお使いいただける優待券です♪








人生の中で
大切な出来事の一つになであろう
♡結婚♡

記憶だけでなく
その日から
ずっと使い続けているモノがあったら素敵だと思いませんか(*^^*)

指輪や時計はそんなモノにするのにピッタリのアイテムなのです!

20年先も… 30年先も…
もっともっと先までの二人をイメージして
幸せな二人にふさわしいアイテムを見つけてくださいね♪
丸みのあるフォルムと温もりあるゴールドで陽だまりを表現した結婚指輪。
こちらのリングはジュエリーとしてふさわしい高純度の貴金属に、特別に高い硬度を持たせています。
お二人の人生とともに永くご愛用いただけるリングです。

おじいちゃんおばあちゃんになっても
使っていられる確かな品質
使いたい輝き
安心して使えるアフターサービスを
ご紹介させてください(*^^*)!



近隣駐車場のサービス券を用意しておりますので
お車でもお気軽にお越しくださいませ♪

♡お待ちしております♡



先日の嵐の活動休止のニュースをうけて
嵐の曲を聴き直してたのですが
二宮君の「虹」名曲ですね!
指輪を探しているカップルが聴いたら
キュンとするだろうなー!と思いながら
夜な夜なYouTubeをみている
スタッフOでした(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿