2017年11月18日土曜日

『BREITLING DAY』開催中!!!



本日より『BREITLING DAY』開催しております☆


お店の前には、今年のエアレース総合優勝を果たした、
日本人パイロット 室屋選手を応援したレクサスが展示されております☆




今回のBREITLING DAY スペシャル企画の「機械式時計の分解・組立』では、機械式時計の動く仕組みを学びながら、皆様楽しんでいらっしゃいました(^○^)♪
 

 技術者になりきって白衣も着ることが出来ますよ♪

11月18日午前の部

11月18日午後の部


ご希望の方に記念写真もお撮りしております!
いい思い出になりますね♪
明日19日10時スタートの時計分解組立体験は
若干空きがありますので
興味のある方はご連絡ください!

本日も 19:00まで営業しておりますし、
明日 11/19(日)も BREITLING DAY 開催しております☆


DAYの2日間は、BREITLINGのスタッフ・技術者もおりますので普段聞けない話も聞く事ができますよ!

また、BREITLINGフェアは26日(日)まで開催しておりますので
是非ご来店下さいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿