2017年11月1日水曜日

【イベント告知】BREITLING DAY & FAIR

段々と寒さが増してきて、
朝布団から出るのがツライ季節に移り変わろうとしています…。
もっと寒くなる前に!と先日八幡平まで紅葉も見てきました。


道中も非常に色づきの良い山々が並んでおり、
非常に景色がよかったです(≧∇≦)

さて、11月に入り当店もまたイベントが始まるシーズンとなります。
特に毎年ご高評を頂いております
BREITLINGのイベント BREITLING DAY & FAIR は、
今年も開催となります!!

BREITLING FAIR:11/18(土)~ 26(日)
BREITLING DAY:11/18(土)、19(日)

▽▼▽イベントの詳細については下記を御覧くださいませ。▽▼▽

BREITLING DAYの2日間は、
スイス・ブライトリング社公認の技術者が店頭にいます!
日頃愛用しているブライトリングのチェックをしてもらいましょう!
※2日目は終了時間が異なります。お気をつけ下さい。

BREITLING DAYスペシャル企画!!
普段皆様が使用している機械式時計がどのような仕組みで動いているのか、
懐中時計のムーブメントの分解・組立を通して体験していただきます!
先着予約制で人数に限りがありますので、ご応募はお早めに!

メール : info@michimata.co.jp
FAX : 019-651-1238

BREITLING フェア期間中御成約のお客様には、
普段手にすることができないノベルティグッズをご用意しています!

更にフェア期間中は、
新作モデルや限定品が日本で一番本数が揃う中、
分割ご購入時の金利手数料を道又時計店が負担致します!
今年のエアレース総合優勝を果たした日本人パイロット 室屋選手を応援したレクサスが、
BREITLING DAYの2日間 お店の前に展示されます!

当店のDM御希望者様方へは、
後日御案内をお送り致しますのでそちらの方もご覧いただければ、と思います。

普段体験できない事が目白押しの2日間になりますので、
楽しみにお待ち下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿