2017年11月25日土曜日

スペシャル仕様は今週末まで!BREITLINGフェア&エンゲージリングフェア

道又時計店では

BREITLINGフェア

エンゲージリングフェア

開催中!!


1階はBREITLINGのお祭りフロアになっております!
クロノマット ブラックカーボン!!!
ケースとベゼルはブラックDLC
(特殊炭素コーティングのことで強固な皮膜によりキズがつきにくくなります)
黒の質感をグッとあげるカーボンシート文字盤!
オールブラックに鮮烈な赤が配し
とてもカッコイイ1本です!
300本の限定モデル!《当店のシリアルはなんと○00番!》
アジア初のレッドブルエアレース・パイロット
しかも今年世界第1位に輝いた!
室屋義秀さん
が気に入って使っているモデルです。
必見です!

明日までのフェアでは最大100回までの無金利クレジットを実施!
(※金利手数料は当店が負担致します)

憧れの1本を手に入れるチャンス!


そして2階はエンゲージリングフェアです♡
☆NINA RICCI PRESTIGE☆
サイドのメレダイヤはH&Cの向きまでそろえてセッティングされて
とても上品な煌めきをします☆
ダイヤに刻印もできますので、
2人だけがわかる特別な言葉をいれてみませんか?! 
そしてダイヤといえば
☆ロイヤル・アッシャー☆
「ロイヤル」は王室から1業種に1社しか与えられない
特別な称号なんです!
ダイヤモンドジュエラーとして160年以上ダイヤモンド
にこだわり続けてきたアッシャー☆

人生の最も大切な瞬間に高貴な輝きと
精緻な光の美しさを。

大切な人の特別なリング☆
こだわって作られたリングを贈りましょう!

エンゲージリングフェアでは
プロポーズ用のリングBOXをプレゼントしております♪
またブランドによってオリジナルグッズや
リングのアレンジサービスの特典もお付けしております♪

近隣駐車場のサービス券もご用意しております。
お気軽にどうぞ(^^)♪


お待ちしております(*^^*)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿