2017年11月21日火曜日

BREITLING FAIRやってますよー!!


凍えるような寒さが
続いております(´・ω・`)
防寒グッツの出番がやってきましたね!
暖かくして冬本番を迎えましょう♪


そんな中、当店では引き続き、
BREITLING FAIR
開催中でございます!!!!





先日行われた BREITLING DAY 二日目には、
たくさんのお客様がご来店してくださり
とても大賑わいでした!!!!!
(なのでブログ更新も遅れちゃいましたすみません汗)




一日目と同様、BREITLING DAY スペシャル企画の
「機械式時計の分解・組立』では、
機械式時計の動く仕組みを学びながら、体験した皆様が
楽しんでいらっしゃいました\(^o^)/♫


11月19日午前の部




11月19日午後の部




BREITLINGDAYは終わりましたが、
フェアは11月26日(日)までやってますよー!!!
 金利手数料100回まで無料です♪
(当店が負担いたします)
オリジナルノベルティーも準備しております(*^_^*)


スタッフも張り切って帽子被っちゃってます(笑)

レディスもラインナップ増えてますよ~!



是非この機会にご来店お待ちしております♡!











0 件のコメント:

コメントを投稿